御所南 指圧 まつ山

ご予約・お問い合わせは、
tel. 075-231-9877

嬉し恥ずかしYouTubeに出演!(≧▽≦)

現在世の中はコロナ禍で以前とは異なる生活環境になり、

皆様も色々大変だとお察し致します。

 

我々の業界も以前とは様式がだいぶ異なり、オンラインでのセミナーが増えました。

この変化は良い事もあり、特に海外のセミナーも日本で受講可能となり、数か月前からは有難いことにハワイ大学の解剖実習もオンラインで学べるようになりました。

 

先週は濃い内容で延長5時間半のLIVE。

今週も濃い講義内容が予測され、

何時間延長になるのか今からワクワクしております。

 

また4月には感染予防対策万全の中、8時間のセミナーを東京まで受講しに行くなど、

当院は知識・技術ともにコロナ禍でもアップデートするよう努めております。

 

 

近況でのニュースと致しましては、

ひと月ほど前、尊敬するKen Yamamoto先生の人気YouTubeチャンネルに出演させて頂き、

当院を紹介して頂くなど、

嬉し恥ずかしYouTubeデビューとなりました。

 

緊張のあまり、大して面白いコメントも出来ておりませんが、

ご覧になられた際は無いように拘わらず皆様の大きな愛で、

何卒高評価の👍をポチッとお願い致しますm(__)m

 

 

しばらく更新していなかったHPですが

有難い事にご新規様から多数ご連絡を頂きうれしい反面、更新頻度の低さを猛省しております。

 

これからはもう少しこまめな投稿を心掛けたい所存です。

 

安心した日常が取り戻せるまで、皆様もお身体に気を付けて、乗り越えて行きましょう!

 

 

出演させて頂いたYouTube

https://youtu.be/xyfsHyacw1k

HP用

Copyright © 指圧 まつ山 All Rights Reserved.
ページ上部へ